2016/01/04

2016/1/4 Mon. 正月休み最終日

あっという間にお正月休みも最終日になりました。休みに入った時は、ことしはたっぷりお休みがあるので嬉しかったのですが、あっという間に終わっていました。実家でお風呂兄入ってしまったので、家に帰ってきたら10時ぐらいになっていました。なかなか家でゆっくりできず、あわただしく明日から仕事になってしまいます。
朝ごはんはピザトーストとピーナッツバタートースト、コーヒー、りんご、パイナップルをいただきました。お昼ごはんは焼肉を家で焼き、たくさんのおいしいお肉をたっぷりいただきました。晩ごはんは茶碗蒸しをいただきました。

0 件のコメント: