2016/01/30

2016/1/30 Sat. 歯医者

今週も歯医者に行って来ました。両方の歯が治療中になってしまい、食べるのが大変になってしまいましたが、とりあえず埋めてもらったのでなんとかましになりました。歯医者のあとは会社に行って遅くまで残業してきました。午後からこっこが高熱を出してしてしまったので、病院に連れていったらインフルエンザに感染していたことが判明しました。
朝ごはんはピーナッツバタートーストをいただきました。
(ピーナッツバタートースト)
お昼ごはんはカレーコロッケと咖喱屋カレーをいただきました。うっかりしていたのでカレーがかぶってしまいましたが、カレー好きなので特に嫌ではありません。晩ごはんは家に帰ってから家にあった焼鮭と、帰り道に買った酢豚をいただきました。

0 件のコメント: