2016/01/23

2016/1/23 Sat. 歯医者

昨日に引き続き、歯医者に行ってきました。麻酔をガンガン打って、神経の治療をしてきました。1時間ぐらいかかると言われていましたが、45分くらいで終わりました。ちょっとだけ短くてすんだみたいですね。神経をとる治療なので、まだまだ続きそうです。
朝ごはんはピーナッツバタートースト、クロワッサン、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは歯医者の麻酔が切れかけた13時過ぎに上等カレーのとんかつカレーをいただきました。晩ごはんは会社帰りに吉野家で牛すき鍋をいただきました。家に帰ったら、近所の焼肉屋の焼肉定食があったので、いただきました。焼肉屋の味で、炭火の風味もして、おいしかったです。
(焼肉屋さんの焼肉弁当)

0 件のコメント: