2016/12/11

2016/12/11 Sun. まぐろごはん

クリスマスシーズンや衣類の買い物に江坂に行ってきました。しまむらでパンツを買ってもらいました。ちょっときつめでした。ミスドでドーナツを買って帰ってきました。
朝ごはんはホットサンド、ミルクティーをいただきました。
(ホットサンド)
お昼ごはんはまぐろごはんをいただきました。外で食べたら、なんの魚かわからないようですが、生協さんのまぐろのすり身なので、比較的安心です。
(まぐろごはん)
晩ごはんはガストに行って、ステーキ丼をいただきました。想像よりお肉は少なめでしたが、味は想像より美味しかったです。
(ステーキ丼)
デザートはストロベリーのドーナツをいただきました。
(ドーナツ)

0 件のコメント: