2016/12/19

2016/12/19 Mon. クリスマスリース

朝ごはんはトースト、大きなイチゴ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは日清ラ王味噌、カマンベールチーズ入りチキンカツをいただきました。カップ麺のラ王味噌味は、今のバージョンは初めていただきましたが、結構美味しかったです。スーパーで180円くらい、カップヌードルも150円くらいなので、あまり値段が代わりませんね。ラーメンを食べるなら、値段もあまりかわらないのでラ王のほうが美味しくて、いいような気がします。しかしカップヌードルは、ラーメンとは違うジャンルとも言えるので、あのチリチリの麺を食べたくなるときがあるのでTPOで選んでしまうのでしょうね。晩ごはんは松屋で牛めしミニと半熟玉子をいただきました。家に帰ってからスープをいただきました。
(スープ)
家に帰ったらクリスマスリースが飾ってあり、我が家にもクリスマスが近づいていることを実感しました。
(クリスマス)

0 件のコメント: