2016/12/28

2016/12/28 Wed. 帰省

朝からぱんこの実家に里帰りに向かいました。いつもどおり浜松サービス・エリアで休憩を取りました。
(浜松サービス・エリア)
今回は途中の横浜で泊まってゆっくりと移動しています。横浜の外れのベイのコテージに泊まりました。コテージはおしゃれな感じですが、細かいところが少々痛んでいたり、ちょっと行き届いていない感がありました。なかなか伝えにくいので難しいのですが…。
看板やエントランスは雰囲気が良かったです。
(ホテルの看板)
(低層のホテルの入口)
朝ごはんはベーコンエピをいただきました。
(ベーコンエピ)
お昼ごはんは御在所サービスエリアで、トンテキカレーをいただきました。とんてきカレーのとんてきが美味しかったです。ぱんこがとんてき定食をいただいたのですが、パサパサでおいしくなかったそうです。とんてきカレーのトンテキは美味しかったです。少なめでよけいに美味しかったのかもしれません。こぱんこは我が家で一番高い特製の牛めし重をいただいていました。
(とんてきカレー)
晩ごはんは桜えびおにぎり、山椒おにぎり、つみれ汁をいただきました。
(おにぎり)

0 件のコメント: