2016/12/21

2016/12/21 Wed. クリスマスピカチュウ

やっとこさクリスマスピカチューを手に入れました。クリスマスシーズンに大量発生中という噂は聞いていたのですが、なかなか出会えませんでした。クリスマスバージョンのピカチュウに出会えてよかったです。
(クリスマスピカチュウ)
朝ごはんはトースト、ミルクティー、ヨーグルトをいただきました。お昼ごはんはチャーシュー、ブロッコリー、大根の酢の物をいただきました。晩ごはんはすき家で牛丼ミニと玉子をいただきました。デザートはお気に入りのチョコレートのケーキをいただきました。賞味期限は切れていまいたが、美味しくいただけました。
(ヴィンテージショコラ)

0 件のコメント: