2016/12/05

2016/12/5 Mon. 有給消化

有給消化でお休みをいただきました。朝一番は、こっこの病院の予約です。いつもより少し遅く家を出て、駅前の病院に診察券を提出し、診察の予約をしてきました。こっこは一晩寝るとたいてい元気になるのですが、今回はまったく元気になった形跡はありませんでした。かわいそうなので、車で病院の前まで送っていきました。買い物に行ったり、こぱんこのスイミングの送迎をしたりして、一日が終わりました。こっこは体調不良で可愛そうですが、劇が終わった後での発症だったので本当によかったです。思い出せば、最初のクラスの子はお休みの子供が何人かいたようで、先生のナレーションが多くはいっていました。
朝は、こっこが戻しているのをみたせいか、気分が悪く、朝ごはんは食べる気もせず、朝食ぬきですませました。お昼ごはんは軽く済ませました。晩ごはんはちゃんこ鍋をいただきました。
(ちゃんこ鍋)

0 件のコメント: