2016/12/04

2016/12/4 Sun. こっこが体調不良

朝は小学校の餅つき大会があったのですが、結局は行かずに家にいました。お昼ごはんの食材を買いに買い物に行ってきました。明日は、有給消化をするため、午後から休日出勤に行ってきました。有給を消化するために、休日出勤をしていることにはちょっと不思議な感じもしますが、平日は電話が多くて仕事がはかどりませんが、休日は余計な電話もかかってこず、集中して仕事をすすめることが出来ました。仕事を終えて、夜に家に帰ったら、こっこが戻していて、体調が悪くなっていました。夜もなかなか眠れなかったようです。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはきなこ餅、お雑煮をいただきました。
(きなこ餅)
晩ごはんは家に帰ってからちょっと上等なレトルトカレーをいただきました。
(レトルトカレー)

0 件のコメント: