2016/12/03

2016/12/3 Sat. 感激の生活発表会

こっこの生活発表会があり、子どもたちの劇を見ました。こっこが主役で、一人で踊るパートがあると聞いていたのですが、想像以上に主役でソロパートがあり、感激しておりました。主役と言っても、複数の園児が交代で演じるので、出番がちょっとだろうと思っていたのですが、重要なパートで演じる役になっており、ソロで踊っていました。他の主役ではそのようなパートがなかったので、本当に感激してちょっとうるうるしてしまいました。先生には、いい役をいただき、本当に感謝しております。お歳暮でも贈りたい気分です。

朝ごはんはハムチーズトースト、ミルクティーをいただきました。デザートはチーズクラッカーをいただきました。
(チーズクラッカー)
お昼ごはんはおにぎり、あご入りちくわ、玉子焼きをいただきました。
(おにぎり)
(ちくわと玉子焼き)
夜はぱんこが忘年会で出かけてしまったので、子どもたちと外食に行ってきました。本日の主役のこっこに行きたいところを聞くと、ガストがいいというのでガストに行ってきました。ガストではアボカドハンバーグとライスをいただきました。
(アボカドハンバーグ)
デザートはチョコレートケーキをいただきました。
(ケーキ)

0 件のコメント: