2016/12/24

2016/12/24 Sat. クリスマスパーティー

朝はこぱんこと一緒に歩いて書道教室に行って来ました。ポケモンGOをしながらちょっとした散歩をしてきました。収穫はあまりありませんでした。午後はカウンセリングに行って、夜のホームパーティーの買い出しをして帰ってきました。夜は家族でクリスマスパーティーを行いました。
朝ごはんはハムチーズトースト、ミルクティーをいただきました。
(ハムチーズトースト)
お昼ごはんはカレーをいただきました。
(カレー)
晩ごはんは家でクリスマスパーティーをやりました。チキンの丸焼き、海老ドリア、ワインをいただきました。(チキン)
(こっことチキン)
(ドリア)
(ワイン)
(サラダ)
(プレート)
ケーキも手作りの苺のケーキをいただきました。
(ケーキ・ホール)
(ケーキ・スライス)

0 件のコメント: