2016/12/31

2016/12/31 Sat. 友人家族

朝食後、ポケモンGOをやりに公園まで散歩に行ってきました。こぱんこが行方不明になり探してしまい、出発時間が遅れてしまいました。ぱんこのネット友達の家族に会いに、千葉市に行ってきました。レストランでは歓談を、その後のオープンカフェでは、コーヒーをいただいたり、ポケモンGOなどで遊んでいました。閉店間際のカインズホームに行ってお掃除グッズと電球を買ってきました。距離計がぴったし900kmになりました。大阪から900kmも走ってたどり着いたのがカインズホームでした。
(カインズホーム)
(距離計)
朝ごはんはチーズトースト、ビーフシチューをいただきました。
(ビーフシチュー)
お昼ごはんは千葉市のそごうのレストラン街の丸の内ディンドンで洋食プレートをいただきました。
(洋食プレート)
晩ごはんはぱんこの実家に帰り、おせち、トロ、蟹をたらふくいただきました。
(カニ)
(トロ)
(おせち)
お酒は、地元の地酒をいただきました。
(地酒)

0 件のコメント: