2016/12/29

2016/12/29 Thu. 11都府県の大移動

ホテルはロフトタイプの部屋で、こぱんことこっこが登ったり降りたりしていました。
(ロフト)
外観も2階建てのこじんまりした建物でした。
(外観)
小さなコテージがいくつも並んでおり、斬新な建物のレイアウトでした。
(ホテルの雰囲気)
小さなところまで行き届いていたらもっといいのにね。
ホテルの近くの横浜ベイアウトレットモールの前にあった雑貨屋さんに寄ってから、親戚のおばさんにお線香をあげに練馬まで行って来ました。
(雑貨屋さん)
その後、仲人をしてくれた上司のおうちに寄らせてもらい、ぱんこの実家に向かいました。さいたまの浦和から外環道を通ってつくばジャンクションを経由して、茨城回りで千葉に向かいました。かなりたくさんの都道府県を通ってたどり着くことができました。大阪府、京都府、滋賀県、三重県、愛知県、静岡県、神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、茨城県、千葉県の順に11都府県を走り回りました。夜は年賀状の大部分を仕上げることができました。
朝ごはんはホテルの朝食をいただきました。美味しそうでしたが、レタスがきちんと洗えてなかったところが残念でした。
(朝ごはん)
お昼ごはんは移動の途中で、ビッグボーイに寄って、ベーコンエッグハンバーグをいただきました。サラダバーのパイナップルは、朝食のパイナップルよりずっと美味しかったです。朝のパインはいまいちでした。
(サラダバー)
(ハンバーグ)
晩ごはんは実家近くのスシローに行って、お義母さんも一緒に回転寿司をいただきました。夜は、チョコの柿の種をいただきました。甘さとちょい辛のハーモニーが美味しかったです。
(チョコ柿の種)

0 件のコメント: