2016/12/14

2016/12/14 Wed. 投石の滝

今日は山の中に行ってきました。
(山の中)
途中の調査地点に水分神社と投石の滝がありました。結構水も流れていて想像より立派な滝でした。平日のため、誰もおらず、ひっそりとした滝でした。帰ってきてネットでみるとそれなりの観光地のようでした。
(投石の滝)
(水分神社)
朝から気分が悪かったため、朝食は抜きにしました。お昼ごはんは出張先の途中のマクドナルドでビッグマックとドリンクのコンビセットをいただきました。晩ごはんはカツ丼をいただきました。家に帰ってからほろよい白いサワーいちごのいただきました。
(白いサワーいちご)

0 件のコメント: