2017/10/01

2017/10/1 Sun. 運動会

小学校の運動会がありました。観覧スタイルが毎年のように変更となり、少し失敗してしまいました。こっこの1年生の踊りをビデオで撮るにあたり、観覧席が混んでいそうだったため、遠くから狙っていたのですが、場所がわからず結局ほとんどビデオを撮ることが出来ませんでした。事前に紙を見ていたのですが、思っていたよりも後ろで踊っていたため、ほとんど写っておらず、もちろん見ることもできず、残念な結果となってしまいました。
(原宿いやほい)
こぱんこは前の方で見れました。カッコよくソーランを踊ってくれました。
(ソーラン)
お昼ごはんの後、こっこのところに行ってきました。開口一番、お母さんは?と言われてしまいました。お父さんが来たんですけど・・・・。
(こっこ)
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは鶏の唐揚げ、エビ唐揚げ、玉子焼き、おにぎりを家でぱんこと一緒にいただきました。
(お昼ごはん)
晩ごはんはスシローをお持ち帰りでいただきました。
(お寿司)
デザートはハーゲンダッツの香る珈琲バニラをいただきました。美味しくいただけました。
(ハーゲンダッツ)
(ハーゲンダッツ)

0 件のコメント: