2017/10/16

2017/10/16 Mon. 体調不良

ぱんこの具合が悪いので、18時頃に会社を出て早めに帰宅しました。昨日、小雨の中芋掘りをしたせいだと思います。子供たちの晩ごはんはぱんこに作ってもらい、自分はお弁当を買って帰りました。
朝ごはんはチョコデニッシュ、ミルクティー、バナナ入りヨーグルトをいただきました。
(チョコデニッシュ)
お昼ごはんは焼鮭、玉子焼き、ほうれん草をいただきました。醤油が漏れててちょっと焦りましたが、鞄のなかは大丈夫そうでした。晩ごはんは会社の帰り道に梅田の地下街でソースカツ弁当を買って帰り、家でいただきました。
(ソースカツ丼)
(枝豆)
こっこが焼肉を残したので、いただきました。よいお肉だったので柔らかく、美味しくいただけました。「柔らかくて美味しいよ」と、こっこに言ったらちゃっかりと食べておりました。
(焼肉)

0 件のコメント: