2017/10/19

2017/10/19 Thu. 川屋敷

朝から出張で川屋敷のならぶ地区に行ってきました。
(川屋敷)
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは道の駅で山のお惣菜が中心の食事をいただきました。炊き込みご飯、コンニャク、山菜などをいただきました。晩ごはんは軽く飲み屋で、ビールと刺し身、つくね、ウインナー串、シーザーサラダ、枝豆などをいただきました。飲んだ後、仕事が残っていたので会社に戻り、一仕事して帰りました。それほど食べたわけではないため、小腹が空き、帰り道にパン屋によってブルーベリーデニッシュとクロックチキンをいただきました。
(デニッシュ)
(クロックチキン)

0 件のコメント: