2017/10/14

2017/10/14 Sat. 休日出勤

今日も休日出勤に行って来ました。トラブルが発生し、予定通りに仕事が終わらず、結局夜までかかってしまいました。明日のテレビドラマの録画を忘れたと言うので、録画予約をしようと家に戻ったのですが、既に予約済みでした。何のために家に帰ったんだか・・・。子どもたちはみんな一緒にスヤスヤ寝ていました。
(子どもたち)
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは日清のカレーメシ、コロッケをいただきました。夜は家でポテサラをいただき、実家に向かいました。実家に着いてから、串のうずらフライ、つくね、オムレツをいただきました。

0 件のコメント: