2017/10/08

2017/10/8 Sun. 休日の家族サービス

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。梅小路公園についたら、ちょうどお昼だったので、公園内の京野菜レストラン梅小路公園でお昼のランチをいただきました。
(レストラン)
お昼ごはんは21穀米、カボチャコロッケ、鶏の唐揚げ、きのことそぼろあんかけ玉子焼き、切り干し大根、アイスコーヒーをいただきました。
(お昼ごはん)
こぱんことぱんこが並んで食べることはあまりありませんが、今日はなんとなくこんな並びになりました。
(こぱんことぱんこ)
晩ごはんは家に帰って、帰り道に最寄り駅の松屋で買ったキムカル丼をいただきました。こぱんこも松屋で買った焼肉丼を、こっことぱんこは大阪駅のikariで買ったちらし寿司とビビンバ丼をいただいていました。
(キムカル丼)
京都で買った栗あんの麩まんじゅうをいただきました。これもそれなりに美味しかったですが、リピーターにはなれなそうです。オーソドックスな麩まんじゅうは食べ飽きませんね。
(麩まんじゅう)

0 件のコメント: