2017/10/29

2017/10/29 Sun. 台風

今日も台風で一日中雨が降っています。こんな時期に2週連続で台風がやってくるとは思いませんでした。昨日からちょっと気力がなさそうでしたが、今日はぱんこの調子がさらに悪くなってしまい、一日中元気がなさそうでした。
朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんはライフでお惣菜を買ってきて、みんなでいただきました。コロッケ、ササミフライ、レバニラ炒め、エビチリをいただきました。
(お昼ごはん)
晩ごはんは焼き鳥、ひき肉とキャベツの炒め物、チャーシューをいただきました。クックドゥーを使って作りましたが、子どもたちには好評とはなりませんでした。残念です。
(晩ごはん)

0 件のコメント: