2017/10/22

2017/10/22 Sun. 台風

カブスカウトのイベントの芋掘りが予定されていましたが、台風直撃のため延期になりました。台風接近のため、あまり外出はしませんでした。選挙に行ったり、こぱんこの明日の遠足のおやつを買いに行ったりしたくらいです。いつもはそこまで混んでいないライフが、駐車場が満車になるくらい混んでいました。基本的にすべて屋内駐車場なので、降雨時に人気が出たのでしょう。午後は、ちょっと遅れで、誕生日を祝ってもらいました。バースデーケーキもいただくことができました、美味しかったです。
(ケーキ全体)
(ケーキ1切)
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはチーズ入りオムレツと豚の角煮をいただきました。
(お昼ごはん)
夜はお鍋をいただきました。
(鍋)
夜中にお腹が空いて、エッセルスーパーカップスイーツ苺ショートケーキをいただきました。
(スーパーカップ苺ショートケーキ)
お値段は通常の倍と高めですが、とても美味しかったです。アイスも固くなくてちょうどよい感じでした。また食べたいとリピーターになりそうです。
(スーパーカップ苺ショートケーキ)
ついついスーパーカップと行ってしまいますが、エッセルスーパーカップが正式名称で、「エッセル」は外せないと、以前テレビで見ました。

0 件のコメント: