2017/10/28

2017/10/28 Sat. チャーシュー麺

習字はお休みだったので、大学のカウンセリングのみ行って来ました。ぱんこが運転したくないと言うので、家族全員で向かいました。行きの車の中でこっこが寝てしまい、車の中で待っていました。
朝ごはんはいつもと違ったパンとハムエッグ、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。フランスパンのような感じですが、もっと柔らかいパンでした。
(フランス風パン)
(朝ごはん)
お昼ごはんはカウンセリングの後、帰り道にあるマクドナルドに行ってグランベーコンバーガーセットをいただきました。こっこがポテトだけでよいというので、セットのオレンジジュースと、別途チェルシーシェークとポテトのセットのドリンクをこっこと交換して、シェイクをいただきました。
(グランベーコンバーガー)
(チェルシーマックシェイク)
(シェイク中身)
晩ごはんはチャーシュー麺をいただきました。チャーシューは自家製、麺は正麺でした。チャーシューを煮込んだスープで作ったラーメンはとっても美味しかったです。
(チャーシュー麺)
子どもたちはチャーシュー丼をいただきました。

今日のおやつはハロウィンのお菓子をこっこからもらい、アップル味のコロンをいただきました。ハロウィン仕様でしたが、通常でも頂きたいくらい美味しく仕上がっていました。
(アップル味コロン)

0 件のコメント: