2017/10/18

2017/10/18 Wed. だしの自販機

ノー残業デーだったので、仕事終わりに病院に行ってきました。運動をすすめられたので、久しぶりに、歩いて梅田まで向かいました。帰る途中に見慣れない自販機を発見しました。よくよく見ると「だし」の自販機でした。コインパーキングの隣に設置されているので、以外でした。買う人いるのでしょうか。値段も700円と、自販機にしては高いように思えます。
(見慣れない自販機)
(だしの自販機)
朝ごはんはぶどうトーストをいただきました。
(ぶどうトースト)
お昼ごはんはタンドリーチキンをいただきました。晩ごはんは家に帰ってから大根と豚肉の煮物をいただきました。
(晩ごはん)
デザートは、先週末に掘ったお芋で作ったマフィンをいただきました。
(お芋マフィン)

0 件のコメント: