2017/10/20

2017/10/20 Fri. マックのコーヒー無料イベント

午後から出張のダブルヘッダーでした。お昼から会社近くに出張に行き、その後少し遠くまで電車に乗って行ってきました。少し時間がアイたのでマックに行こうと思ったら、行列ができていて、断念し、ファミマでキャラメルフラッペをいただきました。マックはコーヒー無料のイベントをやっていたので混んでいたようです。普通に買って飲みたいお客さんの来店機会を失っているなんて本末転倒のような気がします。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはメンチカツサンド、アップルデニッシュ、マンゴーミックスジュースをいただきました。晩ごはんは家で青椒肉絲、麻婆豆腐をいただきました。青椒肉絲は肉が厚切り、麻婆豆腐は辛くて、両方とも美味しかったです。
(青椒肉絲)
(麻婆豆腐)

0 件のコメント: