2018/08/01

2018/8/1 Wed. デザート三昧

今日は会社の創立記念日でお休みでした。こっこがひまそうにしていたので、梅田に行ってきました。前から欲しかったマシュマロクリームを探しにいってきました。カルディーに売っているという話だったので、梅田で探したらルクアイーレにあるようなので、とりあえずルクアイーレに向かいました。ルクアイーレの地下に行くと、輸入食品が売っていたので探してみたらどっさりとおいてありました。ストロベリー、キャラメル、ノーマルの3種類が売っていましたが、今回はノーマルを買ってみました。
(マシュマロ)
帰りにこっことジェラート屋さんに行ってマンゴー&バニラのジェラートをいただきました。トリノ発祥のGROMというお店ですが、8月に閉店してしまうそうです。日本では大阪店しか営業していないので、もうすぐ食べられなくなりそうです。バニラの香りがよく、大変好感が持てたのに、残念です。
(ジェラート)
お昼ごはんは焼きそばをいただきました。
(焼きそば)
デザートはナッツ入りバウムクーヘンをいただきました。
(バウムクーヘン)
えだまりこもいただきました。子供たちは気に入らなかったようですが、大人たちには好評でした。想像以上に癖になりそうです。
(えだまりこ)
晩ごはんは焼き鮭と鳥の唐揚げをいただきました。
(鮭)
(野菜スープ)
梅田のベーグル屋で買ったストロベリーマフィンをみんなでわけわけしていただきました。
(ストロベリーマフィン)
エクレアも食べてしまいました。今日はデザート三昧でした。
(エクレア)

0 件のコメント: