2018/08/21

2018/8/21 Tue. 人身事故

御堂筋線が人身事故で停まっており、梅田まで歩いて帰ることになりました。時間に余裕があるときや、そこまで暑くないときは梅田まで歩いて帰ることもあるのですが、今日は暑かったので電車で帰るつもりでした。地下鉄が動いていないので仕方なく、汗だくになって歩く羽目になりました。昨日なら少し涼しかったのでまだましだったのに。
朝ごはんはミートソーストースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは油淋鶏、サバといものトマトソース煮、ブロッコリー、プチトマトをいただきました。晩ごはんはすき家で牛丼をいただきました。いつもはガラガラなんですが、今日はお客さんがたくさん入っていて、店員さんのレスポンスが悪かったです。ややこしい注文が入っていなかったようです。自分はシンプルだったので問題がありませんでしたが、精算時に前の人がトラブっており時間がかかってしまいました。

0 件のコメント: