2018/08/10

2018/8/10 Fri. おかえりこぱんこ

先週から日本ジャンボリーに行っていたこぱんこが無事に帰ってきました。少しほっそりとして、たくましくなったように見えました。開会式に出なかったり、アクティビティーには参加しないなどいろいろありましたが、大集会と閉会式には参加したようです。課題はまだまだありますが、かなり頑張ったと感心しています。
(帰ってきたこぱんこ)
朝ごはんはミートソーストーストをいただきました。
(トースト)
お昼ごはんはシュウマイ、ニンジンのきんぴらをいただきました。晩ごはんは、こぱんこのリクエストに答えてスシローに行ってきました。ぱんことこっこは知人がやってきたのでそちらと会食をしていたので、男子チームでスシローに行ってきました。中トロ、まぐろ、トロアジ、うに×2、マグロカツラーメン、ラムネかき氷をいただきました。
(ラーメン)
(ラムネかき氷)
家に帰ってから五平餅を半分いただきました。
(五平餅)

0 件のコメント: