2018/08/26

2018/8/26 Sun. ウォーターランド

うちにしては朝一の9時過ぎから服部緑地ウォーターランドに行ってきました。流れるプールが長くて楽しめました。次からは大人も浮き輪を用意していこうとおもいました。
(プール)
こっことウォータースライダーで滑りましたが、ちょっと水量不足か、体重オーバーであまりスムーズに滑られませんでした。
(スライダー)
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはプールサイドで焼きそばを、家に帰ってからレバニラ炒めと酢豚をいただきました。
デザートはしろくまイチゴかき氷をいただきました。
(しろくまイチゴ)
晩ごはんは家でカレーをいただきました。
(カレー)

0 件のコメント: