2018/08/13

2018/8/13 Mon. ポケモン映画

子供たちとポケモン映画に行ってきました。イオンシネマの場所がわからず迷ってギリギリになり、空いている席がなく前から2列めで見ることになり、首がちょっと痛かったです。ストーリー的には楽しめました。映画で是非見たいとは感じませんでしたが、子供たちのイベントのようなものです。月曜日の割引でちょっと安かったのがラッキーでした。家に帰ってからプチトマトを採ったり、アゲハチョウの幼虫を見つけたり、実家のまわりでくつろいでいました。
(プチトマト)
(幼虫)
朝ごはんはトースト
お昼ごはんはマクドナルドでタルタルチキンバーガーをいただきました。期待していなかったので、意外に美味しかったです。晩ごはんは実家で焼き肉をいただきました。

0 件のコメント: