2018/08/19

2018/8/19 Sun. アマラーゴ

朝から尼崎のプール、アマラーゴに行ってきました。9時頃に着こうと思って、8時半ごろに出ましたが、途中で間違って高速を降りたりし、結局は9時半ごろに到着しました。駐車場は近場が空いていて無事に停められました。駐車料金無料はありがたいです。ウォータースライダーは乗るタイプと、体ひとつで滑るタイプの2通りありました。こぱんこと一緒に乗るタイプで滑りました。二人の体が重いせいか、カーブのたびにライドがかなり上まで傾いて、飛び出しそうになって怖かったです。
(スライダー)
(プール)
お昼ごはんはデニーズでカレーハンバーグドリアをいただきました。
(カレードリア)
晩ごはんは家でカットステーキをいただきました。家に帰ってからデザートにミルク寒天、自家製ホットケーキをいただきました。ホットケーキがふわふわで美味しかったです。
(ミルク寒天)
(自家製ホットケーキ)
晩ごはんはカットステーキをいただきました。
(カットステーキ)

0 件のコメント: