2018/08/04

2018/8/4 Sat. 花火大会

なにわ淀川花火大会に行ってきました。6年ぐらい前に十三あたりまで出かけて見たことがありましたが、今回は堤防沿いまで行って見てきました。電車は混みそうなので、途中まで自転車でいって、最後は歩いて淀川まで行ってきました。近くで見ると迫力があり、楽しめました。
(花火)
こっこは花火の途中で寝てしまったのですが、花火が終わったら起きて歩いてくれました。屋台が少なくて残念そうでした。
(睡眠中)
お昼ごはんは麺類を食べに行こうと思って、お店を考えていたら結局スシローに行くことになりました。スシローでコク旨まぐろ醤油ラーメン、大トロ、まぐろ、マンゴーかき氷パフェをいただきました。
(コク旨まぐろ醤油ラーメン)
(マンゴーかき氷)
晩ごはんは、花火が終わってから屋台によって蒜山焼きそばを買って帰り、家でいただきました。帰りには屋台は少なく、選べるほどお店がなかったです。場所によっては、もっと出ていたのかもしれません。
(焼きそば)

0 件のコメント: