2018/08/24

2018/8/24 Fri. ジムニー

朝から出張で新大阪から新幹線に乗りました。新幹線改札内に今人気で年内の納車が難しいと言われている新ジムニーがおいてありました。時間が少しあったので近くで見せてもらいました。他にも見ている人が結構いました。うちのじぃじも、こんな車にすれば安心だと思います。たまに雪道の坂を登ることもあり、安全ブレーキアシストがついている車に乗って欲しいと考えています。ちょっと調べてみたら、最廉価のグレードXGにスズキセイフティーサポートを付けて172万円でした。軽自動車と考えると高いように感じます。さらにスタッドレスも必要になるしね。
(ジムニー)
朝ごはんはトースト、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは出張先の居酒屋さんでお刺身と穴子天ぷらの定食をいただきました。晩ごはんは食べる暇がなく、夜中の24時頃に松屋で焼肉定食をいただきました。結局昨日と同じ松屋の晩ごはんになってしまいました。キムカル丼2連チャンは飽きそうなので、焼肉定食にしました。

0 件のコメント: