2018/08/18

2018/8/18 Sat. プリンター購入

朝から子供たちを習字の送迎に行ってきました。待っている間、近所のジョーシンに行ってプリンターを物色してきました。予定どおりキヤノンのTS8130にすることにしました。家に帰ってネットで比較し、保証と価格からジョーシンで買いました。あのまま、お店で買っとけばよかったんですね。宅急便やさんにご苦労をおかけしすみませんでした。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはチャーハンをいただきました。
(チャーハン)
晩ごはんはタラとチーズ煮、鰹のたたきをいただきました。
(晩ごはん)
デザートはミルク寒天をいただきました。さっぱりとして美味しかったです。
(ミルク寒天)

0 件のコメント: