2018/08/03

2018/8/3 日本スカウトジャンボリー

こぱんこが1週間の旅に出かけました。自分で行くと決めて、行くことになりました。途中行かないとグズるのではないかと心配だったのですが、ハラを決めたようでちゃんと出かけました。ベソもかかなかったのは偉いと感心しました。
(こぱんこ)
(バス)
朝ごはんは先日買ったマシュマロクリームのせトーストをいただきました。菓子パンっぽくて美味しくいただけました。最上の美味しさなのかと言われるとそうでもないですが...。
(マシュマロトースト)
お昼ごはんは生姜焼きをいただきました。晩ごはんは家に帰ってからハンバーグをいただきました。
(ハンバーグ)

0 件のコメント: