2018/08/25

2018/8/25 Sat. たこ焼き器

朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。
(ベーコンエッグ)
食後におみやげにいただいたダスコワースをいただきました。
(ダスコワース)
とうとうたこ焼き器を買いました。大阪に引越してきて、一時的に離れましたが約12年経って初めて買うことができました。
(たこ焼き器)
お昼ごはんはさっそくたこ焼き器を使って通常のたこ焼きと、明石焼きをいただきました。先日明石のSAで買った明石焼きの素を使いましたが、固まりにくくて作るのが難しかったです。
(あかし玉子焼セット)
明石焼きはカリッとなっていないので素人には難しいですね。
(明石焼き)
デザートは昨日買ってきたじゃがりこ広島お好み焼き味をいただきました。
(じゃがりこ)
晩ごはんはハンバーグをいただきました。
(ハンバーグ)

0 件のコメント: