2020/06/02

2020/6/1 Mon. 新型コロナ抗体検査

大阪府の健康アプリ「アスマイル」に登録しています。アスマイル登録者を対象に、新型コロナの抗体検査の募集がありました。応募したのですが、落選してしまいました。2月末から4月にかけて微熱が続いていたり、胸のあたりも痛かったり、食欲もなく10kg弱体重が落ちたりと、体調が絶不調な時期が2ヶ月ぐらい続いていたのでただ事じゃなく、抗体があるかも?と思っており、検査してもらえればスッキリできると期待していたのですが残念です。
今朝も1時間遅く時差出勤しましたが、かなり混んでいました。高校生など学生が増えたようです。今日から、出勤を再開した社員さんもいるのかもしれません。帰りは9時前でしたが、平常時より少なめかな~という程度で、平常時の8割ぐらいに感じました。先週までは通勤が少なくてよかったのに。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはブリの焼き魚、スペアリブ、ほうれん草、プチトマトをいただきました。晩ごはんは唐揚げをいただきました。唐揚げが食べたかったので、唐揚げが出てきたときはびっくりしてしまいました。

0 件のコメント: