2020/06/14

2020/6/14 Sun. スシロー

近所のコーナン大型店に行ってきましたが、絶縁耐熱テープは売っていませんでした。仕方がないのでamazonで、テープとPD対応充電器、PD対応のUSB-TypeCのケーブルを注文しました。
朝ごはんはシナモンロール、ツイストドーナツをいただきました。

お昼ごはんはお好み焼きをいただきました。

おやつに自家製のたい焼きを2ついただきました。

晩ごはんはスシローの持ち帰り寿司をいただきました。久しぶりのお寿司をいただきました。車で取りに行くと、いつもは駐車場には入れずに路上に停めて取りに行くのですが、今日は駐車場に停めることができました。店内で食べている人も結構いて、ほぼ満席でしたが、待っている人はいませんでした。持ち帰りの人は、結構いました。
海老天やうなぎ、

赤身・中トロ・大トロの3貫もり、いくら、

他にはブリ、シマアジ、鉄火巻などをいただきました。

0 件のコメント: