2020/06/20

2020/6/20 Sat. 歯医者

久しぶりに歯医者に行ってきました。2月末ごろから微熱が続いたため、歯医者に行けていませんでした。体調もようやく良くなってきて、新型コロナもましになってきたので久しぶりに行ってきました。入り口や窓も開けて、換気よくしていました。来院したら、手洗いを依頼され、診察開始時にアルコール除菌もしました。できることはやっているという感じでした。ただ、新聞や雑誌は置いてありました。糖尿のかかりつけ医のほうは、不要な感染防止のため、雑誌類は撤去されていました。病院によって感染防止策はまちまちですね。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは牛肉入りガーリックライス、サラダをいただきました。ガーリックライスが美味しかったです。

おやつは焼き芋をいただきました。昨日から急に焼き芋が食べたくなって、スーパーに買いに行って作ってもらいました。

晩ごはんは筑前煮、お味噌汁、ニンジンをいただきました。

コカ・コーラオレンジバニラ味をいただきました。バニラが強く、変わったコーラという感じでした。

0 件のコメント: