2020/06/05

2020/6/5 Fri. 帰省

不要不急の都道府県をまたぐ移動が自粛されているところですが、急遽実家を処分することになり、有給休暇をとって関西から首都圏の実家に帰省することになりました。一度の給油で行ければいいのですが、若干足りないようです。渋滞がなければギリギリ行けるかもしれませんが、ギリギリでは心もとないので、今回も途中で給油しました。海老名SAで450km走り、31L給油しました。燃費は高速道路のみで14.5km/L走りました。車重が重いので高速道路のみなのに燃費は悪いですね。
朝ごはんは家でトーストをいただきました。お昼ごはんは刈谷サービスエリアで肉巻きおにぎり、カレーパンをいただきました。自粛要請のおかげで、サービスエリアも閑散としており、テイクアウトもほとんど置いていませんでした。晩ごはんは海老名SAの成城石井でローストビーフのガーリックライスを買って、千葉の野呂サービスエリアの休憩時にいただきました。期待どおり美味しかったです、また食べたいですね。

0 件のコメント: