2020/06/13

2020/6/13 Sat. 絶縁耐熱テープ

午後から買い物に行ってきました。大雨のなか、絶縁耐熱テープが欲しくてホームセンターのDAIKIの大工館に行ったのですが売っていませんでした。SIMカードの変換アダプターに固定しようと思って探しています。梅田の大規模ダイソーに売っていなかったので、ホームセンターならと思って行ったのですが売っていませんでした。新大阪のコーナンに行こうと思ったのですが、大雨で自転車ではいけず、別の用事との兼ね合いもあり、DAIKIに行ってきました。大工館があるので、ちょっと専門的なものもあると思ったのですが、売っていませんでした。ほんのちょっとしか使わないので、量は少なく百均でいいんですけどね。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは生協の冷凍ピザと、冷凍のパスタをいただきました。ピザが少なめだったので、ピザの半分は息子にあげて、代わりにボロネーゼのフィットチーネをいただきました。ピザは美味しかったのですが、パスタはちょっといまいちでした。温めたて少し時間が立ってしまったのたよくなかったようです。


晩ごはんは焼肉をいただきました。ライフでお肉を売っていたので、食べに行くよりは安いよね、ということで買って帰りました。意外にも娘も結構食べていました。

0 件のコメント: