2020/06/18

2020/6/18 Thu. カプトンテープ

Amazonで頼んだカプトンテープが届きました。

SIMアダプターに貼り付けてnanoSIMをmicroSIMに変えて差し込もうと思ったのですが、厚みがギリギリで差し込んだら抜けなそうです。こりゃヤバいということで、テープを外して使用しました。無事に通信ができ、うまくいったようです。カプトンテープ、無駄になっちゃいました、残念です。
朝ごはんはツイストパン、ミルクティーをいただきました。

お昼ごはんはコロッケ、ハモフライ、プチトマト、キャベツのピクルス、ほうれん草をいただきました。晩ごはんは家に帰ってから焼肉丼をいただきました。半熟玉子、ナムルなどと一緒に美味しくいただけました。

食後、バースデーケーキをおすそ分けしてもらいました。

0 件のコメント: