2020/06/29

2020/6/29 Mon. メロンまつり

また、今日から仕事です。東京の感染者も増えてきて心配となっていますが、電車は混雑しているし、お店も結構混んでいます。夜の飲み屋さんも混んでいるようです、感染拡大しそうで怖いです。
実家や親戚からメロンが届きました。千葉の飯岡メロンと、滋賀の愛東メロンをいただきました。まだ食べごろではないので、待ちの状態です。
(飯岡メロン)
(愛東メロン)
朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは家から白米を持っていき、ラ王濃厚味噌ラーメン、大分風とり天と一緒に、いただきました。晩ごはんは家に帰ってからきのこと鶏肉のソテーをいただきました。

0 件のコメント: