2020/06/09

2020/6/9 Tue. HYDEサザン

久しぶりに出張に行ってきました。特急に乗ったら、変わった特急がホームに着きました。HYDEサザンという列車で、昨年末からL'Arc〜en〜CielのHYDEさんが和歌山市ふるさと観光大使に就任したことによる、コラボレーションした特急「HYDE サザン」だったようです。結構目を引きます。

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはマクドナルドでグランベーコンのバリューランチセットをテイクアウトでいただきました。電車内で食べようと思ったのですが、待ち時間が長かったので駅のベンチでいただきました。南海電車のトイレで手を洗おうと思ったら、石鹸がありません。石鹸を設置していた場所には、穴を塞いだ跡があり、撤去されたようです。こんなご時世なので石鹸ぐらい常備してくださいよ、南海電車さん。晩ごはんは家でオムライスをいただきました。

今日も月餅をいただきました。

0 件のコメント: