2020/06/21

2020/6/21 Sun. 肩車

ひさしぶりにこっこを肩車しました。座っていたら、肩に乗っかってきたのでそのまま立ち上がり、肩車を無事にすることができました。先日、発育測定で30kgといっていたのでかなり重かったです。これが最後の肩車になりそうだったので写真を撮ってもらいました。

写真を探したら、3年前、7年前の肩車が見つかりました。子供が小さくてかわいいですが、自分が若くて、年をとったことをまざまざと思い知らされてしまいました。
(3年前)
(7年前)
都道府県の移動は解除されましたが、本日はステイホームでした。一日も家から一歩も出ずに過ごしました。ニュースでは観光地が賑わっているようですが、まだ時期尚早と考えてステイホームしている人もいると思われます。実際の所、どんな感じなんでしょうかね。
朝ごはんはホットサンド、目玉焼き、ソーセージをいただきました。

お昼ごはんは少し遅めにカレーをいただきました。

晩ごはんは餃子とマグロのたたきをいただきました。

0 件のコメント: