2008/02/04

2月4日 月曜日

朝ごはんはトースト、ミルクティー、ヨーグルトをいただきました。
昨日の積雪の余波なのか地下鉄は混んでいて遅れていました。いつも人身事故とかで遅れているので雪とは無関係かもしれません。
お昼ごはんはおいもと鶏肉の八丁味噌煮込み、メカジキの煮魚をいただきました。
午 後から会議があり、その後懇親会で晩ごはん代わりに寿司3貫、ローストビーフ、ペンネのカルボナーラ等をいただきました。2次会も段取り、水割りづくりな ど接待状態で疲れました。なのに会費は払わなきゃなりません。ペンネは大好きです、普通のパスタよりも味がしっかり付くからかなぁ。カルボナーラも好きな ので、美味な味でございました。
もう雪もほとんど消えました、北国のように雪が残ることはあまりないようです。

0 件のコメント: