2008/02/07

2月7日 木曜日

朝はこぱんこが起こしてくれました。おはようと言ってくれたような気がしました。朝ごはんは家でハムとチーズを挟んだホットサンドイッチ、ミルクティー、フルーツ入りヨーグルトをいただきました。
お昼ごはんはカップヌードルのミルクシーフードをいただきました、思っていたより普通の味でした。
午後から出張で名古屋に行ってきました。名古屋では会議を行いました。
晩ごはんは会議中にお弁当をいただきました。玉子焼き、鮭、ロールキャベツ、肉団子の甘酢あんかけなどをいただきました。
倖田來未の羊水事件はテレビで反省・謝罪を行ったようだけど、なんだかフジテレビとタイアップしているようで白々しいです。どうせ謝るんだったら記者会見にすればよかったのに、特定の局と単独でやるなんてイメージ悪いままのような気がします。非常に残念、わかりやすく反省を見せて欲しかったです。ボランティアを行うとか、正しい知識を広めるためにノーギャラで活動するとか。

0 件のコメント: