2008/02/17

2月17日 日曜日

朝ごはんはトースト、シャウエッセン、ベーコンエッグ、ミルクティ、フルーツヨーグルトをいただきました。
昼前に散髪に行ってすっきりしました。お昼ごはんはケンタッキー3ピース、ポテトを少々いただきました。
晩ごはんは餃子、煮玉子、酢豚、角煮、イタリアン鶏の煮込みをいただきました。今日の餃子はきれいにこんがりと焼けておりました。小さめの一口餃子で美味でした。

今日のちょびっとうれしかったことは、三ツ矢サイダーが安かったこと。2本300円!本当にささいなことですね。
R1見ました、なだぎ2冠でしたね、なんとか係長が善戦しておりました、優勝かな?と思ったのですが2位でした。メタボ仲間としては応援したくなりますが、ルックスがちょっと悪いのでそんなんで負けたんでしょうか?彼は何者??

0 件のコメント: