2008/02/29

2月29日 金曜日

朝ごはんはトースト半分とヨーグルトをいただきました。
お昼ごはんは名古屋への出張の新幹線の中でカツ重弁当をいただきました。
夕 方から名古屋で会議を行いました。会議終盤、気持ちが悪くなってきましたが気のせいかと思い、気力で封印!なんとか出先から名古屋駅まで帰ってきましたが ここで我慢しきれず、トイレに駆け込みました。トイレで普通に用を足したものの気分は一向に良くならず・・・。結局、新幹線の中では上着を脱ぐ気力もな く、微動もせずに座っておりました。晩ごはんはまともに食べれず、家に帰ってきてフルーツゼリーをなんとか食べました。
夜中じゅう、気分が悪いまま、浅い眠りしかできませんでした。

0 件のコメント: