2008/02/20

2月20日 水曜日

お昼ごはんはおにぎり、焼鮭、ほうれん草、カボチャをいただきました。
今日は福岡に出張だったので、夕方に羽田空港に向かいました。晩ごはんは羽田空港できたじまメンチカツサンドをいただきました。金メダルのあの北島康介の親戚のメンチカツらしい、味はまぁまぁ悪くはないです。福岡到着後、博多駅前のエキサイドにあるめん吉のラーメンをいただきました。前に食べたときは結構美味しいと思ったのですが、今日は特別感じるものはありませんでした。飛行機に乗る前にメンチカツをいただいていたので、それほど空腹ではなかったせいでしょうかねぇ。
博多便は長い・・・、2時間前後かかってしまいます。昨年までは大阪から四国へ行くことが多かったため、1時間も乗らないフライトが多かったので、そのつもりで飛行機に乗ってしまうと時間をもてあましてしまいます。ちゃんと本とかを用意しないとね。

0 件のコメント: