2008/02/12

2月12日 火曜日

朝ごはんはトースト半分、フルーツ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんはカップヌードルスパイシーカレーとおにぎりをいただきました。スパイシーと銘打っているだけあって普通のカレーヌードルよりちょいとスパイシーでした。
晩ごはんは豚角煮と豚スタミナ焼をいただきました。
夜、母ぱんこが近くまで来ていたので、途中で待ち合わせをして、一緒に家に帰りました。
うちのハードディスクレコーダーは初期世代のものなので、アナログ放送用です。2001年頃に買ったので6~7年使っているのでそろそろ買い換えたいなと思っています。まぁ買い足して2003年ごろにはDVD+HDDのハイブリッドも買っているのでこちらは5年ぐらいでしょうか。いずれにせよ地デジ対応が欲しいということです、いつ買おうか、どんなモデルにしようかなど思案中です。ブルーレイにするか、DVDにするか、ハードディスクの容量は、4倍録画がいいなぁとか・・・。だいたい候補は決まっているんですけどね、あとはお金と相談です。

0 件のコメント: